« 第162日目…昼走らず夜走る! | トップページ | 第164日目…強制退場 »

第163日目…寝る!ねぇーるね

「ねるねるねーるね」知ってる?
僕が小学生の時に流行ったお菓子。あの頃は、CMもよくやってたよ!
理科の実験の要領で自分が食べるお菓子を作るんだけど…
これが、糞マズイ!!まぁ、小学生の時は美味しいって思ってたから2日に1回ぐらいのペースで食べてたけど。
今思うと不気味だよ!だって、なんかよくわからん不気味な液体に不気味な粉混ぜて「はい!出来上がり!」って怪し過ぎだろ。
知らないうちに、変なもの食わされてたかも知れないってか「ねるねるねーるね」自体変なものだよ!
という旅とは全く関係ない話です。
題名もそんな不気味なお菓子を文字ってるだけで特に意味ないので。
はい!話を変えて本日の旅日記に移りたいと思います。
えっと、朝方に寝たので当然?起きたらもう午後3時…。
なんか、1日が終わりかけてる気分です!
基本、外が明るい間が1日みたいなものなので1日の終わりは午後5時です!
だから、今日は後2時間です…。今日の終わりに目覚めたってことは、また眠りにつくだけです。
そして、ペットボトルに水を汲んで適度に自炊して寝ました(´Д`)
自由人は、今日何分テント外に出たのでしょうか…(笑)
笑えない1日に乾杯(´∀`)今日のブログほど、ネタのない日も初めてかもね?
だから、俺は「ねるねるねーるね」の話を持ち出したのか!!
自分でも何書いてるんだろう?と思いながら書いてたけど本能的にネタがないとわかってのことだったのね…。
というブログでした。
チャンチャンヽ(´▽`)/


走行距離 0キロ
通算距離 7365.9キロ
走行時間 0時間0分0秒
出費 0円
現在地 鹿児島県南さつま市金峰町池辺付近
天気 晴れ

|

« 第162日目…昼走らず夜走る! | トップページ | 第164日目…強制退場 »

コメント

僕が幼稚園の頃からありましたさ。
ねればねるほど
色が変わって……
んまい(゚∀゚)!チャーラッチャラー♪
ねっておいしいねるねるねーるね♪
というCMが非常にインパクトあったからよく真似したものでした。
味?
当時のこづかいでは買えなかったから知らないすょw

投稿: 寝れば寝るほど社会から離れるじいにーと | 2008年1月 9日 (水) 07時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第163日目…寝る!ねぇーるね:

« 第162日目…昼走らず夜走る! | トップページ | 第164日目…強制退場 »