« 第86日目…餓死するかも…。 | トップページ | 第88日目…旅中初の満腹感! »

第87日目…アイツは天然記念物

第87日目…アイツは天然記念物
第87日目…アイツは天然記念物
第87日目…アイツは天然記念物
第87日目…アイツは天然記念物
第87日目…アイツは天然記念物
これこれ(写真1)
昨日、何気なく素通りした猿は下北サルって言う天然記念物だったらしい!
やっぱり焦って急ぐと大事なもの見逃すな…。
道の駅の横にある施設で見ると見物料取られるみたいだからラッキーだったなぁ。
でも、写真に撮っておけば良かったな!
そうこうしている間に、忘れていたことを思い出す!!
「そうだ!俺、腹減ってるんだ。」
1日寝たことで、忘れてました(笑)
そこからスーパーに直行すればいいのに、腹が減って動きたくない!
駄々っ子みたいだ!
「誰かぁ〜、僕の食事買ってきてよぉ〜」
誰も買ってこず…。当たり前です。
そんなこんなで、スーパーへ?行ってません。
栗を道の駅で見つけました(写真2)
秋だねぇ〜。食いたいけど、茹でるの面倒だし何より腹の足しにもならん(断言!!!)
ってことで、秋を撮影する企画に移行!
小さい秋!小さい秋!小さい秋!みぃ〜つけた!
手を負傷しながら意地でこじ開けました(写真3)
そこから、頑張って栗を引きづりだし(写真4)実を出してやりました(写真5)
うまそう!でも、撮影だけです。
そんなことしている間があったら、スーパーに行って飯買えよ!とか思われていると思いますが行く気力がないのです。
今は、栗を見ながら食べてる想像を膨らましニヤニヤしてるのです(笑)
脳が機能してないので馬鹿です!はい、完全に…。
普段もそんなに活動してませんが、食べてないので余計にです!はい、そうです…。
やっと動きだしたのは午後10時過ぎですよ。
道の駅で自由人を哀れに思ったのか(親切心ですね)道の駅の方にコーヒーを飲ませてもらいました!
ありがとうございます。コーヒーうまかったです!
それからは、目がどっかに逝っちゃってるような形相でスーパーまで走って行ったと思います。
余りにも腹が減りすぎて記憶にありません…。
そして、やっとの思いで買った割高(田舎だから仕方がない)な飯を飢えた獣のように食べて自由人は完全復活したんだとさ…
今までも何度となく危機は感じたけど、危ないって思ったら店があったという感じでラッキーボーイだったのですが…。
今回は、冗談抜きでマジで危なかった!改めて食べ物の有り難みもわかった!
命をありがとうです!本当に。
今日の道は、峠道が全くなく非常に走りやすいが向かい風…。
体力がガンガン奪われていきます。向かい風で走ると普段の1.5倍から2倍の早さで体力が削られていきます!
昨日、今日と試練ばっかだなぁとか思いながら走りやっとまともな街に到着しました。
ここで、スーパーやら電気屋やら本屋を見たらテンション上がっちゃって何をするわけでもなく街をフラフラと探索!
そんなことしてるもんだから明るかった空が薄暗くなって夜に!!
夜間走行です。危険ですが、目的地の道の駅まで行きたいから!
でも、まだ30キロあるよぉ〜と思って走っていたら寝心地の良さそうな駅発見!!
近づいてったら中で学生っぽいのが話してました。
お前ら邪魔(−_−メ)
仕方なく妥協することも出来ずに走る。
夜道を1時間走っていたら、もう走りたくなくなってきてバス停があったのでここで寝ることにします!
夜は嫌だよ。で、さっきスーパーで買った50円の梨に皮ごと貪りつく自由人であった…。
(´ω`)


走行距離 60.01キロ
通算距離 4281.4キロ
走行時間 3時間50分48秒出費 1271円
現在地 北海道むつ市大字中野沢字畑沢野付近
天気 晴れ

|

« 第86日目…餓死するかも…。 | トップページ | 第88日目…旅中初の満腹感! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第87日目…アイツは天然記念物:

» 崖の上のポニョ [崖の上のポニョ]
崖の上のポニョ [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 21時06分

« 第86日目…餓死するかも…。 | トップページ | 第88日目…旅中初の満腹感! »