« 第100日目…スタンプ本領発揮 | トップページ | 第102日目…朝・昼・晩幸せ! »

第101日目…再会連発!

第101日目…再会連発!
第101日目…再会連発!
第101日目…再会連発!
朝からのんびりしてたらいつの間にか昼前に。
朝ご飯は、スタンプさんが作ってくれました!
美味かったです!!
それからは、修学旅行生っぽい奴らが道の駅に来たけどすぐに去って行きました。
なんだったのか?トイレだけのために寄ったのかな??
そうこうしてる間に、時間が刻々と過ぎていくので急いでパッキングして出発!!
これと言って見所は全くと言っていいほど面白みのない道が続く。
だが、道の駅に寄りここはもしや面白い場所なのではと思った!
なぜか?これを見て下さい(写真1)
これを堂々と見せ物にしているところからして何か間違ってる。
中に入ったら、またコレだ(写真2)
このブツの像と一緒に記念撮影までしてやったよ(写真3)
何か、下らない感じがプンプンするのでもう止めておきます…。
日本には、たぶん同じ感じのブツ像(仏像じゃないよ(笑))がたくさんあるのだろう…。
そんな下らないブツに別れを告げて海岸線を下っていく。
今日の目的地は、山形県酒田市。
おこっぺの道の駅で出会った日本一周チャリダーの通称ミッキーさん(勝手に名前付けてすみません!以後、ミッキーさんで。)の実家にお世話になる予定!
本当に突然のことだったのに、歓迎してくれるとのこと。
本当に、有難い事である!!
酒田市まで漕いで漕いで午後4時頃に突入したと思います。
そろそろミッキーさんに着いたと連絡入れた方がいいなと思い信号待ちしてる間に電話しようとしたところに…。
肩をトントンと叩かれて振り向くとそこにはミッキーさんが!
偶然にも連絡なしで出会ってしまった。
無事に再会を果たすことが出来た!!
ここで、スタンプさんとはお別れ!
good-bye、また会いましょうねぇ〜。
そして、ミッキーさんに連れられてお宅まで行きました。
着いてから荷物を家の中に入れさせてもらい、シャワーを浴びさせてもらいました!
柴犬っぽい犬が家にいたのですが、めちゃめちゃ吠えられました( ̄□ ̄;)!!
怪しい奴が来たと警戒されてるのかな…?
それから、ミッキーさんのお母さんが帰ってきて挨拶をした。
リビングに通されてテレビを見てたらミッキーさんのお父さんと弟さんがご帰宅。
皆さん、気さくな感じで安心しました!
それから、色々な旅話をしながら夕食を頂きました!!
あまりにお腹が減っていたものだからご飯3合に大盛りのラーメンにたくさんあったおかずをすべて食べてしまいました…。
皆、僕のあまりの食いっぷりにビックリしてましたが食べな食べなとたくさん食べさせてもらいました!
お母さんの作る料理がどれも美味しかったので、もう箸を休めることなく食べ続けちゃいました(笑)
漫画に必ず一人は出てくる食いしん坊野郎のような食べ方…。
食べ過ぎてすみませんm(__)m遠慮なく、食べさせてもらいました!
犬には相変わらず吠えられ続け触ろうとしたら軽く噛まれました…。
犬見てると実家にいるダックスフンドに会いたくなってきました。
そんな楽しい時間を過ごして今日が終わっていきました(・∀・)ノ
今日の掲載写真が、ブツ像だけってのはちょっとマズかったかなぁ〜(´ω`)


走行距離 61.21キロ
通算距離 4838.8キロ
走行時間 3時間10分54秒
出費 170円
現在地 山形県酒田市付近
天気 晴れ

|

« 第100日目…スタンプ本領発揮 | トップページ | 第102日目…朝・昼・晩幸せ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第101日目…再会連発!:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 16時11分

« 第100日目…スタンプ本領発揮 | トップページ | 第102日目…朝・昼・晩幸せ! »